03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

まぶしい?!

2009/07/20
001-3.jpg

ハイビスカスが咲き始めました。
目の覚めるような赤がまぶしい??!
今年は梅雨も早くあけましたね。


shopのほうですが、次回のUp予定のアイテムをご紹介します。
フランスのアンティークレースドイリー、バテンレースのドイリーもあります。
ウッドボタン、あこや貝もサイズ・カラーも増えます。
シェル・水牛パーツも入荷します。 あとハンドメイドのバッグも1点。バッグ


最近、山梨県内のお客様が増えました さとと?クローバー
実店舗がなくネットショップのみなので県内知名度はないですけれど。。。
ハンドメイドのお友達からの口コミ広がりが多いのに
びっくり&うれしい気持ちでいっぱいです♪

店舗があれば、実際に品物を見ていただけるのに。。。ごめんなさい。
機会があればどこかで出張出店したいなとおもっております^^




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


12:03 ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ。
みゆさんこんにちわー♪
いつかいっしょにイベントできるといいですね^^

おお~! ハブティーにもつかえるのですか!ハイビスカス!
いろいろと教えてくださってありがとうございます♪
もの知りみゆさん♪
そうそう、ユキノシタローション作りました!
教えていただいた材料を使って。アレルギーの私にも
安心して使っています♪

ゴーヤ!私もほぼ2日に1日は食べている感じです。
ワタをしっかりとって茹でる下処理をすれば苦味がないので、
サラダや胡麻和えがほとんどです。
レシピはあまりないのです。。
そういえば! 「中華クラゲ」っていうピリ辛なお惣菜みたいなのと
混ぜてみたら結構おいしかったです。
ゴーヤレシピなにかあったら教えて下さいね^^

No title
ハイビスカス、きれいですね♪
最近、ハイビスカスのハーブティーがお気に入りです!
そして、我が家のゴーヤ、結構収穫できてきてますよ~!
消費できなくて、レシピを増やさなきゃ!と思っているところ♪

ayaさんがイベントに参加したら、絶対に行きますよ~!
わたしも、山梨での知名度がまだまだなので、活動しなきゃな~と考えていたところ♪

いつか一緒にイベントとかできたらいいですね~♪

管理者のみに表示