05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よくねる。

2006/05/16

天気が悪い日はよく寝るみたい。今まで飼った猫にゃんたちもみんなそうでした。
私も天気の悪い日はあんまり体調がよくないしなぁー。
chocoはそういう理由でゴロゴロしているわけではないと思うのだけど。
ゴロゴロといえば。。。
chocoはゴロゴロいわない猫。かすかに耳をすますとまれに聞こえるときもある程度。
猫にゃん特有のゴロゴロっていうのがいいのにね。
かわっているといえば、生のバナナは嫌いだけど、バナナチップが好物。
13:32  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とーこさんこんばんは^^
到着のお知らせありがとう~♪
今回もかわいいのお届けできて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
chocoには、ぜひほっとするような表情をお願いしておきますよん。
届きました^^
Ayaさん、こんにちは
今日シェルボタンなど届きました♪
めちゃかわいいお品ばかりで、眺めているだけで幸せです~
いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます^^

chocoちゃん、かわいいです♪
いつも癒されています。
これからも楽しみにしてますからね(^▽^)

管理者のみに表示

