08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また雪。

2008/02/09
午前中に美容院に行ってきました。ひさびさにショートヘアにカットしました。
髪が多いし長いしで、毎日髪を洗った後乾かすのが大変でストレスがたまっちゃってましたから。。。
これからはドライヤーもほどんどかけなくってすみそうな感じ。
ドライヤーの高熱費・時間も節約、セツヤク!♪

あ。また雪がゆきが降ってきた!
今年は雪が結構降ってるなー。 午前中にでかけていて正解。
今は粉雪っぽいけど10cmくらい積もるらしい。
雪がふったあとの空気がすんだ朝がすき。
またちょこが喜びそう。。。


さてさて、
貝ボタン、パーツ、クロス、エッフェル塔、カギなどのアクセサリーチャームやカブトピン、
バテンレースなどが2月?3月にかけて入荷する予定です。
入荷したものがらどんどんご紹介していきますので、お楽しみに。。。

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg

15:42 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらも日影以外はすぐにとけちゃってます(*^.^*)

長くなるとまとめたりすればいいやーってな感じで
私も長々と美容院にいかなかったりするクチなんですよ。。。
今回は恐るべき花粉対策ということもあります。
外出したあと長い髪に花粉がつきまくってしまうような気がして。。。
気にしすぎかもしれないのですけどね(;^_^A
こちらも雪が降りましたよ。
すぐに溶けてしまったけど(笑

髪切ったのですね。
私も長すぎてシャンプー、ドライヤー面倒です。
美容院に行く~って言いながら放置状態なんとか
しなくてはいけないです(^^;

ちょこちゃん、雪大丈夫なのですね。
後ろ姿も可愛いです~

管理者のみに表示
« ウィグ。 | HOME | 雪。 »

