08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました。

2011/09/29
池袋Ideesと美江子さんのの作品展が無事終了しました。
足を運んでくださったかた本当に有難うございました!

池袋Ideesにはパーツやモチーフ、生地をお出ししていましたが、
おまとめ買いしてくださったかたもいらっしゃり、
嬉しい限りです♪
aya’s cafeをはじめて知った方からの
はじめましてメールもいただき、
とてもうれしかったです。

イベント出展は、今までしたことがなく初でした。
ネットshopではできない、実際に手にとってご覧いただける利点がありますので、
又の機会がありましたら、したいなーと思っております♪







shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg

10:51 未分類 | コメント(2)

中秋の名月

2011/09/12
ここ何年、中秋の名月の日に完全な満月を見ていないと思ったら、
2006年以来の6年ぶりの満月なのですね。

E-PL1で最初の月撮影。
というか、カメラではじめての月撮影です。

まんまるピカピカお団子お月さま。
今夜は飽きずに何度も空を見上げてしまいます♪


015-2.jpg





うさぎさんの餅つきはー。。。見あたりませんネ。。。

017-2_20110912231226.jpg










shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg

23:18 山梨の風景 | コメント(0)

「愛しのカルトナージュフェア」

2011/09/10
「愛しのカルトナージュフェア」
7日から始まりました。
フェア中にaya's cafeの手芸材料を販売させていただいています。

アートブックショップ池袋店さんのブログに
その様子がUPされてましたので、
よろしければご覧くださいね。
アートブックショップ池袋店さんのブログ

他にも作家さんの展示や手芸店がありますので、
楽しめると思いますよ^^

フェア期間は9/7日~9/20日まで
西武池袋本店7階です♪








shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



15:04 イベントおしらせ | コメント(0)

お客様の作品です♪

2011/09/05
素敵な作品画像が届いています。

Y様 
ご使用素材:シェルパーツつばめ シェルパーツイルカ etc
しおり金具


コメントも頂いています♪
aya's cafeさんのシェルと水牛角のパーツは他にない可愛いものばかりでいつも癒されてます。
ちまちまとハンドメイド作家をさせて頂いていて、

よく天然石と組み合わせて栞にするのですが、本当に大人気頂いています。
やっぱりみんな可愛いと思うのかな?^^
自分用には大きめサイズで帯留めなどに使用させていただいています。
ツバメやネコがお気に入りです♪


1_20110905121917.jpg





お客様からの作品を拝見しながら励みさせていただいてます。
aya’s cafeの素材を使った、
手作り作品のお写真をぜひ送ってください^^
ブログに直接投稿ができる機能がついておりませんので、
お手数ですが、直メールにてお送りくださいませ^^
素敵な作品をお待ちしております!




shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg







12:28 お客様作品集 | コメント(0)

新着パーツいろいろ

2011/09/02
ぞくぞくと入荷してきました^^
なかでもおおきなメガネは存在感バリバリですね。
これは、ペンダントタイプにして、
細めの柄のタイプのメガネなら
ぶら下げることができます。
メガネにメガネ。ちょっとおしゃれカモー!


016_20110902105932.jpg








shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


11:03 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0)
 | HOME | 

