05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルシアンとエジンバラのブルー。

2010/06/27
020_20100627174612.jpg

(上) エジンバラ 【HEPPLE】ペールブルー
(下左)ルシアン Flower Sugar ローズ&ドット ブルー 6626 9926の間違いでした!
(下右)ルシアン Flower Sugar ブルー 6627 9927の間違いでした!
写真の番号が間違っちゃいました。 ゴメンナサイ。



並べてみると、エジンバラのペールブルーはグレイッシュな落ち着いた色合いです。
ルシアンのほうがローズ柄もちょっぴりかわいらしい雰囲気で明るい水色です。








aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
17:53 手芸材料:ファブリック | コメント(0)

カフカリボン 新柄♪

2010/06/26
雨模様。一日どーんより。
今日は湿度多めの中、せっせと写真撮りしてました^^

新しく買ったアイロンがなんだか調子がよくない感じで、、、
オートパワーオフ機能が誤作動を起こします。
使えなくもないのですが、気になるし、
早めに修理に出そうかと思っています。
買ってまもないのに、ちょっぴり凹みますね。



気を取り直して♪


カフカ2010062601



庭師のこびとさんをアップで見てみましょうか。
スコップを片手に。 アネモネの花園にて。
よく見るとハートのお花や葉っぱ、タンポポの綿毛も。
てんとう虫もかくれています♪

カフカリボン20100602


すずらんは新色のネイビー地と薄グレー地。 
月と少女ローズメッセージは再入荷です。

カフカリボン20100603




あした、日曜の夜おそくにshop更新します。
またお時間のある時にお気に入りを探しに来てくださいね♪










aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


22:11 手芸材料:カフカリボン | コメント(0)

決勝T進出!

2010/06/25
 決勝T進出おめでとう!
リアルタイムでは見ていなかったので、
今日の朝目覚めて、ドキドキしながらTVをつけちゃいましたよー。



*shop info*

ルシアンの新柄 フラワーシュガー
ドイツカフカ社のリボンが今日入荷しました。

個々の写真撮りをしてshopにUPします♪
毎回人気のSTOF&エジンバラハギレセットも出ます。
しばらくお待ちくださいませ^^



ドイツカフカ社のリボン
左:ナスタチウム柄は新着♪
中:こびとの柄・小鳥と実は新着♪
右:すずらんの柄は色違いです。
カフカ2010-06


ルシアンの新柄 フラワーシュガー
ルシアンローズ柄1



それから、STOFのANAISとRITAの入荷は
8月に延期になりました。(麻、コットンどちらも。)
申し訳ございません。。




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
23:40 手芸材料:ファブリック | コメント(2)

ちょーかわイイ♪

2010/06/07
今年も、同じ場所にかもの親子発見!
ある病院の中庭の池。
いつもはのんびりと亀が甲羅干している風景が見られる場所です。

建物に囲まれていて、外界から遮断されているので、子育てにはいい場所なのカモ。
空からの天敵、カラスとかにいじめられないかだけ心配です。


2010060702.jpg


一羽の子ガモが母ガモの背中に飛び乗ってます^^
子ガモって、陸の上ではよちよちなのに、
池にいると、水の上を走っってるみたいに
素早い動きでかなーりびっくりですよ。
癒されますわー。

2010060701.jpg


犬小屋が寝床です♪
2010060703.jpg











aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
23:28 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

