07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリップボード完成。

2009/08/27
用箋ばさみ(クリップ)が入荷しましたので早速取り付けました。
これで可愛くないクリップともおさらばさあ?♪
他の生地でもいっぱい作ってみようかな。

20090827.jpg

使用ファブリック:イギリスエジンバラ HEPPLE DUCK EGG




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
21:16 ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0)

クリップボードの製作

2009/08/26
入荷待ちのクリップ金具を待ってる間に、
ネットショップで探した製本用品やさんで購入した
グレー台紙にお気に入りの布を張りました。さとと?クローバー

20090826.jpg

サイズはだいたい横17cm 縦24cmぐらいです。
ちょうどA4コピー紙を半分にした紙に適した大きさです。
というのも、仕事しているとよく印刷ミスをします。
その裏紙は電話の横のメモ用紙として使っているからです。
でもでも、、今あるメモばさみって一般的な事務用品。
かわゆくないィ?。 ・汗

ところで、電話中ってなんでか、変なもの描いていることがないですか?
電話が終わってからみるとなんだこりゃ?!っていう奇妙な
暗号みたいな文字とか絵を描いちゃってます。
無意識ってなんか面白い^^





aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

19:55 ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0)

ペンダントパーツに。

2009/08/20
先日のシェルパーツリボン(人気で完売!)に続き、
ペンダントなどの素材によさそうなのが入りました♪

上部に横穴があいています。

msh-p39-2.jpg


ちっちゃい貝のモチーフ。
ちっちゃなペンダントトップとしても、ピアスにしてもかわいいかも。

msh-p38-2.jpg


雪の結晶。 水牛バージョンです。
穴がいっぱいあいていて、シャワー台にもなります。

mbp-24-2.jpg
 


新着をUpしましたらメールマガジンを配信していますが、
いつも10名様位は宛先不明で戻ってきています。
アドレスの記載間違いだと思います。
半角でないかたもいらっしゃるので。。。
登録したのに、全然メールマガジンが届かない方、
再度ご登録してみてくださいね。
よろしくお願いいたします。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg




ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




17:22 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

パーツ類の新着です!

2009/08/06
今回もペンダントやストラップなどいろいろとつかえます♪
キャメルのオールドアンカーとリボンに一目ぼれ!
さっそくペンダントにしました。
みなさんもぜひお気に入りアクセサリーを作ってみてくださいね。

blog.jpg

msh-p34-2.jpg



イニシャルパーツにつるんとした形が仲間入りしました。

mbp-pl03c.jpg





aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

22:39 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

ハートのイニシャルモチーフ♪

2009/08/03
本日新着商品の一部ご紹介です。


かわいいイニシャルモチーフが入荷しました。
イニシャルは全部で12種類ございます。
A C E H K L M N R S T Y

A.jpg

019_20090803104659.jpg



人気!アンティーク復刻 デザインシザー

001_20090803104230.jpg



大きなバテンレースドイリー  約50cmもある大きさ。
テーブルセンターにどうぞ♪

023.jpg

021.jpg




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



10:47 手芸材料:レース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |