07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フランスアンティークボタン 透明に赤 花型

2006/08/29
buton341.jpg

前回春頃ご紹介しましたボタンの再入荷です!
人気で即完売でしたが、またサイズ違いで2種類見つかりました(*^^*)
ガラスみたいに見えますが、プラスチックの前の素材とのことです。
古いものですが、比較的キレイな状態です。
ガラスではないので、多少のことでは割れる心配はありません。
なにより、お花の形が気にいりました♪
為替相場は上がる一方で今回の価格に響いてきてしまってます。
いつまであがるのかしら。。。気になります(-_-;
11:23 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

新着UP。

2006/08/27
2006_08280004-2s.jpg

今回は一度にたーくさんUpいたしました。写真はほんの一部です。
当分、フランスからのアンティークものはありません。
そうそう、sajouのアンティーク復刻のハサミは9月中に新しいデザインが入ります。
(ベルサイユ、プティモンスレは販売終了いたしました)
またハサミコレクションが増えるのがたのしみに♪
ハサミだけのディスプレイケースなんかあれば素敵に飾れるのに。。。

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
20:02 手芸材料:ほか | コメント(0) | トラックバック(0)

あっちむいてー。

2006/08/22
acchimuite1.jpg
ホイ。

acchimuite2.jpg
ホイ。

acchimuite3.jpg
ホイ。

acchimuite4.jpg
ホイ。

acchimuite5.jpg
ホイ。。。。

nejireu.jpg
chocho:あやにゃーもひまにゃな。
Aya:( ̄o ̄;)ボソッ あ。すいません。。。夜な夜な。。。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
00:06  | コメント(2) | トラックバック(0)

新作シェルボタンです。

2006/08/07
200608button1.jpg

200608button2.jpg

サクラのモチーフをイメージした新作ボタンです。
ミャンマーの職人さんが一つ一つ手作業でカット、研磨して作ってくれたものです。
花びらの端っこには刻みを、花びら中央にカットをいれたデザインにしてみました。
(aya's cafeオリジナルボタンです。)
レトロちっくな雰囲気に仕上がり、またお気にいりが増えました。
直径2.2? 、1.7?の2サイズ。
(水曜更新時にUP致します。)

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
20:04 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(4) | トラックバック(0)

チクチク

2006/08/04
200608sajou.jpg
ヴェルサイユ、半分以上刺しおえたところ。
リネン刺繍テープ(linband-02)で2目刺しでちょうど実物よりも少し大きなサイズ。
存在感たっぷり(^^;;
ハギレでためしに刺繍してみて、これをケースに仕立てるつもりはなかったのだけど、
大きさ的によさげなので、これをつかおうかなっと。

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
14:25 ハンドメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

