06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

sajou ヴェルサイユの刺繍

2006/07/26
ずーっとお友達がヴェルサイユのステッチのシザーケース作りたいっていうから、
(私もなんだけどねー♪)クロスステッチのチャートをせっせこと作ってました。
絵の感じと刺繍したあとの感じでは違ってくるので出来上がりを見てみないとネー。
2006_07260001.jpg


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
12:13 ソーイング道具 | コメント(4) | トラックバック(0)

今週はどォ??っっと

2006/07/22
疲れてしまいました。
PCが使えなくなるとほんと困っちゃいますね(^^;;
すぐに復旧しましたので助かりました。
えっと、次回の更新は(ほんとは今回の更新だったものです。)
月曜日にはUP出来るように作業しております。
こないだお知らせしましたaya’s cafeオリジナルキットのサンプルも出来上がりました。
ayakit01-1.jpg
私の大好きなアンティークのテープ、とシェルボタンを使って、バネポーチにしてみました。
刺繍用のテープなので、端始末もしなくていいので、刺繍後に仕立てるのはあっー!という間です。
興味がありましたらぜひのぞきにきてみてくださいね。
月曜の更新で限定数での販売を開始しますが、材料がそろわないのがあるので
発送のほうは金曜日までお待ちいただくことになるかと思います。
ではおたのしみに=*^-^*=


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
21:44 手芸材料:ほか | コメント(2) | トラックバック(0)

おしらせ。

2006/07/19
大変なことになってしまいました。
仕事に使っているPCがいきなりシャットダウン。うんともすんともな状態です。
18日のメールを受信したあと開くまもなくでしたので、18日にメールくださったかたにはお返事ができない状態なのです。大変申し訳ございません。
とりあえず、日付が変わった19日、現在は別のPCからネット接続しメールは受信できるようになりました。ご注文いただいた商品の発送はご入金確認ができ次第お送りします。ただ、お客様のメールアドレス等がわかりませんので、発送後のお知らせはできません。ごめんなさい。
HPの更新もできないので、こちらでお知らせするしかできません(涙)
どうなっちゃうのかと。。心配。
とりあえず、何かありましたらメールはできますのでご連絡ください。
(お返事はすぐにできないかと思いますが、、、)
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

追記:ただいま対応に追われておりますので、ひとまずカートを一時ストップさせていただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。再開までの間、初めてご注文いただくお客様はお問い合わせフォームからお願いいたします。お得意様は直メールでも結構です。
宜しくお願いいたします。7/19AM




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
02:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新作 イカリのモチーフ

2006/07/15
mbp-1-2.jpg

次回の更新は、来週半ば以降、新作ボタン、パーツ類が沢山入ります。
その中のイカリパーツをご紹介しますね。
これは水牛の角を加工しています。真っ黒に見えるかもしれませんが、びみょうに
ブラウン色が入っていたりする部分もあったり。なんていうかな。
こんぷみたいな。。。う。表現が変ですが、
とにかく、とっても存在感があって、素敵なんです。
アンティークリネンのショッピングバッグに麻ひもで付けてみました。
大小2サイズあって、こちらは大きいほう。
(大:W35×40mm 525YEN 小:W15×H20 262YEN)
あと、シェルボタン、パーツ、立体のエッフェル塔、イカリチャーム、ベビー用キットも入荷します。
チャームはアクセサリー、ストラップ、またハンドメイドのポイントに活躍してくれそうです♪

現在、aya’s cafeオリジナルキットのサンプル製作をしています。
リクエストをまえまえからいただいていたのですが、なかなかキット製作に時間を割くことが出来ませんでした。本当に申し訳ありませんでした。
みなさんに楽しんでいただけるようなものを作ろうとすると
たとえ、作るのにかんたーんな作品でも、あーでもないこーでもないと、
すごく時間がかかっちゃうんですよね(^^;;
またそのうちご紹介いたしますね。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
15:33 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

プリンターさんも。

2006/07/13
2006_06093335.jpg
ほどほどに休ませてやれー。みが持たないにゃ。

プリンター内部の部品交換の時期で昨日エプソンへ修理に出しました。
2001年に懸賞で当選。(その頃は懸賞よくやっていた、そうはいってもよく当たったものだ。)
それから我が家で毎日セッセと働いてくれてたのだけど、
最近ちょっと調子が悪かったんです。
プリンター不在の間、納品書や宛名書き、キャー、手書きなんだあ。
ココのところ手書きなんて、ほとんどしないものだから、
文字が曲がるぅ。。。宛名書き間違わないように気をつけないと!
エプソンさんどうか早く修理して戻してくださいね。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:01  | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょい、ごぶさた?

2006/07/12
2006_0609233.jpg
choco: 今夜はカイダンばなしでもするにゃ。。。
Aya: 階段で、ですか。 chocoさんもやるねえー。ってか、顔こわいっす。
もう遅いから寝るよー。

2006_060900022.jpg
choco: あッっ。待てこら。夜はこれからにゃ?。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
00:14  | コメント(2) | トラックバック(0)

うすめをあけております。

2006/07/03
2006_069158.jpg

カウプレの当選者さまの発表です。
ヘアピンセットは
A:ユミさん
B:ペギーさん
に決定いたしました。おめでとうございました!!
(当選メールをお送りいたしました。)

sajouヴェルサイユへも沢山のご応募ありがとうございました。
みなさんの熱―いコメントしっかりと読ませていただき、
迷いながら2名様を選ばせていただきました。
(お名前は伏せさせていただきます。当選メールをお送りいたしました。)
本来ならはずれてしまったかたへ個々にメールでお知らせすべきところ
なのですが、大変申し訳ございませんm(._.*)m

またプレゼント企画などもさせていただきますので、
お気に入りのものがありましたらぜひご参加くださいね♪
20:49  | コメント(5) | トラックバック(0)

最近あそびに来るお友達。

2006/07/02

chocoに会いに来るニャンコ。
まだ小さくって若いです。
ニャンコはだれでもカワイイー!

カウプレ当選者様、sajouヴェルサイユの選出者様は、
明日の夜になるかと思いますが、このブログで発表しますので
今しばらくおまちくださいね。
お楽しみにー!
21:52  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

