07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニトリのNウォーム足もとあったかカバー

2016/10/19
昨日今日と暑いくらいの陽気で。
はい!こうなりました。
PA186786.jpg


PA186787.jpg


PA186790.jpg


PA186792.jpg

ふわふわあったかいニトリのNウォーム足もとあったかカバー
去年購入したもので、そろそろと出してきておいていたら。。
目ざとくみつけられて、お気にいりにされてしまったあ(;^_^A
ポケット式になっていて、裏面にあるゴムバンドをベッドにかけて固定するようになっているものです。

布団の上から動かせずにいます。chocoのために。。
そのうち真冬になったらポケットに入っちゃうんだろうなあ。
私も入りたいぞぅ~~♪

こうあったかいとまず一日中寝ています。寝るコです(*^^*) 
ニトリさんもまさかネコにゃん専用マットになるとは思ってなかったでしょうね。。(*´v`)

足もとあったかカバーってこんなのです→



ハンドメイドにいい季節になりました。
材料探しにaya’s cafeに来てね(#^.^#) 
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸いですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


17:58  | コメント(0)

初動画てすと♪

2011/02/21
はじめてブログに動画をUPしてみます。
うちのchocoもドアを自分で開けれる猫です。
起きているうちは人のあとをずっとついてまわります。(ワンコみたい。)
トイレのドアも開けられてしまいます。
閉めてくれるとうれしいのだけどお。

お風呂にもついてきたり。
水にぬれるのいやなくせに。。。
特にすることもなく、お風呂の蓋の上にすわって
毛についた湿気をなめているだけなんですけどね。。。

ただのさびしがり屋です。









shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


12:58  | コメント(2)

寒いィー。

2010/03/25
冬に逆戻りのここ数日。
部屋でゴロゴロ。

001_20100325191519.jpg





メルマガ読者さま
パスワードはうちのニャンコの様子をカタカナでお答えください^^
ヒント:数字で言うと5656 ですねー。








aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:38  | コメント(0) | トラックバック(0)

コンニチワ。

2009/11/23
20091123.jpg

清閑な顔ですが、一応メスです。
近頃はブログに登場してませんでしたね。

ここ最近ずっと、昼間でも寒いらしく、
私のベッドの中で寝て過ごしてます。

今日は日中ずーっと暖かで、
めずらしくカーテン越しのひなたぼっこを
楽しんでました。

今晩もあったか湯たんぽがわり、頼むョー音符







aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

20:57  | コメント(2) | トラックバック(0)

箱チェーッック!

2008/07/04
在庫整理のためプラスティックのコンテナを買ってくる。
2008_07040002.jpg

早速使いごごちのチェック!って。 こらこらあなたのではないんですよ。。。
2008_07040001.jpg
  
↓のツバメちゃんたち、無事5羽とも巣立ちました。
途中、3回も巣からおちちゃった子もいました。
家のものが気がついて巣に戻してあげるまでに
野良猫ちゃんにみつからなくてよかったね。
10:38  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

