09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カフカリボン ハギレUP

2013/04/12
カフカのハギレUpしました。
早速お買い求めいただいたかた誠にありがとうございます!



激レアな野ウサギさんは在庫が少ないのでお早目にどうぞ!

P4053941.jpg



P4053938.jpg



P4053945.jpg



P4053937.jpg



P4053952.jpg


このほかにもハギレたくさんございます。
カフカリボンはこちらです♪









hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg
12:38 手芸材料:カフカリボン | コメント(0)

ハギレでも。

2013/04/08
先日、アクセサリーレース類のハギレをUpしましたが、
1m以下の長さでもけっこう需要があるんだなって思いました。

ほかにも沢山ハギレになっているのがカフカのジャガード織りうっとりリボン!
どのリボンも、永遠にひとつなぎで入ってくるわけではなく
途切れているところや織キズがあったりでどうしても半端なものが生じます。
こんなにたまっちゃいました・・・。

P4033932.jpg





通常、連続柄の場合は50cm単位での販売、
または、モチーフ数を決めての販売になりますが、
たとえばこの KAFKA ひつじさんの場合.

P4033933.jpg

8匹分つなげて1カットという単位販売になります。
ちなみに1カット8匹分の長さはだいたい48cmです。
ほかのモチーフ数ごとのものも50cm前後を目安に設定するようにしています。


でもでも。1匹分だけほしい!っていうお声はありませんか?



前置きがながーくなりましたが。。。

半端なものは、1モチーフごとの販売をしてみようと思います。
こちらも需要はあると思うのですが、いかがでしょう?
写真のように1匹づつ。
左右の両端を折りラベルのように使っていただけます。

今では製造していないまぼろしの野ウサギさんもいましたヨ!
このなかに埋もれていたのかー!


こちらは今週末にはUpしたいと思います。
在庫整理にどうぞご協力を~。












hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg
11:22 手芸材料:カフカリボン | コメント(0)

カフカリボン他UPしました。

2011/01/12
本日の新着アイテムです♪

ドイツ カフカ社のリボン
新柄のスミレです。 可憐☆
他にも再入荷柄があります。
001_20110112173805.jpg


ここからは。
フランスからきましたアンティークコットン。
マリナン社(MARIGNAN)の生地です。 1940-50年代
シーツだったものですが、状態はいいです^^
6-1.jpg


がま口と印鑑ケースを作りました。
妹に使ってもらいます♪
001_20110112173826.jpg


ピンクのブーケ柄
人気の柄です。
002_20110112173736.jpg


青いチューリップ&矢車
とても華やか! 
こんな雰囲気のアンティーク柄で、
布箱に仕立てられたものを見かけます。
4-1.jpg

以上です^^ 詳しくは
ぜひshopを覗きにいらしてくださいね。







hand made 楽しみましょう

手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

17:51 手芸材料:カフカリボン | コメント(0)

カフカリボン 新柄♪

2010/06/26
雨模様。一日どーんより。
今日は湿度多めの中、せっせと写真撮りしてました^^

新しく買ったアイロンがなんだか調子がよくない感じで、、、
オートパワーオフ機能が誤作動を起こします。
使えなくもないのですが、気になるし、
早めに修理に出そうかと思っています。
買ってまもないのに、ちょっぴり凹みますね。



気を取り直して♪


カフカ2010062601



庭師のこびとさんをアップで見てみましょうか。
スコップを片手に。 アネモネの花園にて。
よく見るとハートのお花や葉っぱ、タンポポの綿毛も。
てんとう虫もかくれています♪

カフカリボン20100602


すずらんは新色のネイビー地と薄グレー地。 
月と少女ローズメッセージは再入荷です。

カフカリボン20100603




あした、日曜の夜おそくにshop更新します。
またお時間のある時にお気に入りを探しに来てくださいね♪










aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


22:11 手芸材料:カフカリボン | コメント(0)

kafka リボンタグいっぱい♪

2007/12/19
人気のカフカリボンが入荷しました!
今回はラベルタグです。両端を折って縫い付けてお使い下さい。
美しいジャガード織りのリボンです。
お手製のバッグや、小物のポイントにいかがでしょう。
やっぱり一押しは手紙をくわえたツバメさんのタグ♪
ツバメは幸せな家庭の象徴といわれます。
せっせと巣作りをする様子からなのでしょうね。

384-003.jpg

133-021.jpg

103-001_20071219211437.jpg

139-004_20071220205731.jpg

139-001_20071220205739.jpg

341-003.jpg

341-002.jpg


21:17 手芸材料:カフカリボン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

