03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新着 シェル(貝)パーツ

2016/07/25
無事検品も終わってUP作業中です。
新着のイチョウは彫り線なしのプレーンなものに変更になっています。
P7216558.jpg

他は↓の06/13記事写真が新着分です。
今しばらくおまちくださいね~(#^^#)
11:04 手芸材料:ボタン・パーツ

新作サンプル

2016/06/13
新作サンプルが上がってきました。
これから本製作に入ります。ちらっとお披露目です。
ブローチや帯留めにも出来るように裏面フラットの貼り付け用です。

イチョウ カエデ シャチ はりねずみ
P6096434.jpg



はりねずみさんはボタンタイプですでにありますが、
裏足のため貼り付け用にはできません。。。
20141119_b6958f.jpg

20141119_aadc8d.jpg


お客様からはブローチにして使っていただくことが多いため、
このところ新デザインは裏面フラットものばかりとなっております。
ですが何かご希望がございましたらご遠慮なくリクエストしてくださいね。







hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
11:04 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0)

見上げねこ&スワロフスキー

2016/04/18
再入荷パーツUPしました。

水牛角パーツ 見上げねこ
シェルパーツ 見上げねこ
シェルパーツ しずく

P4186412.jpg


この見上げねこ、chocoがモデルです。
三毛chocoのようにミックスでも作ってみたいなー。
素材の確保ができないので
なかなかミックス系では作れないのですが。。。

早速、スワロフスキーを飾って
帯留め・ブローチに仕上げる予定です。
P4186413.jpg







hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
11:36 手芸材料:ボタン・パーツ

可愛いシェルボタン

2016/03/30
洋服やバッグ・ポーチにつけて楽しんでくださいね。

シェルボタン 薔薇ボタン
10mmの小さいのも仲間入りしました!
ちっちゃくて可愛い☆
P3266299.jpg

P3266298.jpg



シェルボタン 月の満ち欠け
凹凸で表現。個性的なボタンです。
P3266295.jpg

P3266293.jpg


シェルボタン シンプル丸
上にビーズやモチーフをアレンジしてアクセサリーに加工できます。
P3266297.jpg

P3266296.jpg






hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
11:52 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0)

赤茶色の正体は。

2016/02/24
P2146098.jpg

水牛角パーツに赤茶色の粉っぽいのが付いていることがあります。
これはバフ磨き粉です。 
丸カン用の穴や細かな溝の隙間に入ったまま取れずに残っていることがあります。
見つけたら取り除いていますがうっかり見逃しちゃうこともあります。
そんな時は針やピンセットででつんつんしてやってくださいな。
多少は色がついて残ってしまいますが側面ですし問題はないかとおもいます。

仔猫の背中としっぽの付け根も残りやすいところ!
20131021_5b1a97.jpg





hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


11:19 手芸材料:ボタン・パーツ
 | HOME | Next »