09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンティーク生地

2016/08/25
P8256644.jpg

ひさしぶりのアンティークUPしました。
右端の水色の生地はうまく撮れませんでしたので
UPしていません。
綺麗な水色なのにうすぼんやりに写ってしまうぅ(;^ω^)
また次回ということで。。。

繊細なアンティークレースも。
P8256626.jpg






hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

20:54 未分類

久しぶりに

2016/08/25
ひさしぶりにフランスのアンティーク生地をUPしたいとおもいます。

なかなか実際の色と同じに写ってくれないので

なんども写真撮り直し中ー。

うまくいけば今日の夜Upできるかと(>_<)


13:48 未分類

検品。

2016/07/20
新作パーツも届いておりますが、、、
が、忙しくて検品する暇がない~~(◎_◎;)

お待たせして申し訳ありませんが
今しばらくおまちくださいませm(_ _"m)

12:48 未分類

お見舞いを申し上げます。

2016/04/15
14日の熊本県の地震で
被害にあわれた方へお見舞いを申し上げます。
まだ大きな揺れの余震が続いていますが、
早くおさまりますよう祈っています。





18:50 未分類

5年が経ちました。

2016/03/11
今日で東日本大震災から5年が経ちました。

ニュース映像をみていても
まだまだ元の姿には程遠いと感じてしまいます。

被災地の皆様が穏やかな日常を取り戻せるよう
一日も早い復興を願っております。



14:48 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

